3万円で始めるFX投資!「どこまで増やせるか?」
   日経先物でも為替でも、1年前に大損をぶっこいで借金まみれ、1千万円の負債を抱えて、お金も信用も失った男が、それでも自分で開発し続けたシステムを使ってどこまで復活できるのかを公開してゆきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

為替王(予定)

Author:為替王(予定)
自分がどこまで復活できるかをブログで公開することにしました。
願うところは、クリスガードナー、幸せの力の主人公のように人生どん底の状況から復活してゆきます!

superfxtrader_bonbonbon★yahoo.co.jp
(スパム対策のため、★を@に変換してメールを送付してくださいね。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 20080915週の見通し
何度も書きますが、私は12月までは上昇トレンドで、今は下値を確認しにいったと見ています。
当面、104.55辺りはサポートとして機能するでしょう。
まだ明確な下落と決め付けるわけにはいかないかない局面ですね。
もし、下落トレンドが継続するなら、戻り目処は
106.300前後、
第2には、107.90を再度トライ
でしょう。

108.25を明確に超えてくると、今度は上昇示唆ということになります。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

中長期展望 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/09/16(火) 00:28)

 20080915結果
取引結果:15310
現在口座残高:241401

まだ継続しているので、口座残高も取引結果も変動します。

戻り一杯近辺ですね。このあたり。106.26界隈です。

20080915-1

20080915-2

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/16(火) 00:18)

 20080912結果
取引結果:111133

実はここでスイングをした。っていうか、強烈な戻りを売りあがって死にそうになった。ロスカット。。。
含み損は、終わりの段階で69000あった。。。
マージンコールがかかれば、元の黙阿弥。。。
ただ、システムのサインは、108.000もつければ、戻り一杯を示していた。そのサインに従い、週末を持ち越すことにした。
結果、15日の朝は暴落で始まった。おかげで助かった。しかし、あまりこれは良い事を示唆していない。自分はまだ破綻する可能性を内包している。

あまりこういうことを繰り返すと本当に破綻するときが来る。


20080912-1

20080912-1

20080912-3

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/16(火) 00:09)

 20080911結果
取引結果:10138


20080911-1

20080911-2.jpg

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/15(月) 23:51)

 20080910結果
遅ればせながらの更新です。ちゃんと生きています。ってあんまり見ている人いませんが、、
展望に載せたとおりにほぼ動いていますね。詳しくは後ほど書きます。

9月10日の結果:13706


20080910

20080910-1


テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/15(月) 23:48)

 
107.65~107.70辺りが戻りの目処でしょうね。
下値は、105.70辺りが大きなサポートです。
106.10辺りにも強力なサポートがあります。
106.10~105.70界隈が大きなサポートとなりそうですね。
そこを割ると、104.60を目指す動きとなるでしょう。

12月ぐらいまでを展望すると、上昇トレンドを継続していると見れます。
ただ、この2週間当たりは、どこが下値の目処となるかを確認しにいく動きとなるでしょうね。

本日は、戻り売り姿勢ですが、サポート界隈ではロングで挑みます。
後は、スキャルシステムで対応です。


テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

デイトレ展望 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/10(水) 07:23)

 20080909取引結果
取引結果:8802
口座残高:90019

とうとう9万円を突破しました。10万円が目の前に迫ってきました。気を引き締めていきます。





テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/10(水) 07:15)

 
昨日に引き続きロング有利の展開だろうとみています。
108.31を突破してくれば、少し加速がつくかもしれませんね。107.95を下回れば、下落に加速がつくかもしれません。

108.90をこえれば、更に強い上昇とみなせますが、
ただ、109.40あたりは強力なレジストとなりそうですね。
あとは、潮の流れをしっかりと見てデイトレです。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

デイトレ展望 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/09(火) 07:30)

 20080908
取引結果:7764
口座残高:81217

いよいよ8万円を突破しました。



テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/09(火) 07:25)

 20080905取引結果

本日の取引結果:6460

昨日からはえらく動きましたね。
正直びびりました。107.60切って、105.600までいったときにはひ~~でしたが、
もう底値圏とシステムは示唆していました。
まぁ、お告げどおりに行動して結果として増えましたので、よしとしますか、、
しかし、ちょっと逆張り気味の癖が暴発しそうなので、慎重にしておきます。

今日から慰安旅行です。中長期展望はまた改めて書きますが、上昇トレンド変わりなしで、108.20超えたぐらいから加速装置がはたらくのではとみています。



テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/06(土) 07:26)

 中長期展望
107.65当たりが下値の目処でしょうか。
そこいら辺りで反発の可能性がありますが、、、今書いてるときにそこまで落ちて反発しましたね、、
刺さってないなぁ、手前で反発しました。

まぁ、とりあえずさしておきます。


テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

中長期展望 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/05(金) 00:25)

 20080904取引結果
本日の口座残高:65769
儲け:5148

朝が痛い、、、決済したと寝ぼけ眼で見ていたら、、、残ってる、、、しかも急騰してやんの。。。
とりあえず時間がない、、、仕事いかんと、、、、ほんだら、決済したら下げやがんの、、、
あ~~あ、やっとれんわ!と投げやりな気分で職場へ

まぁ、結果として+なんですけど、今日はこの辺で。さいなら



テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/05(金) 00:20)

 20080903長期展望
108.50を割ってきましたね、上昇トレンドのスタンスに変更はありません。ただ、ちょっと大きな下落には注意を払う必要があります。
もし、ここから下落した場合の下値目処ですが、107.20あたりまでは覚悟しないといけない局面ですね。
どうも気迷いムードが漂っていますね、ドル円、まぁユーロドルとの兼ね合いもあるのでしょうが、いい加減こういうシツコイ動きはスイング派の人には気分的によろしくない場面でしょうね。

もう少しリアルタイムに発信ができればよいのでしょうが、なんせ私はお昼間はダメリーマンでして、、、
朝に書くとかは、あまり精神的な余裕がありません、、、

とかいうと、デイトレ展望が有名無実化しそうな感じが。。。。
ちょっと工夫してみますが、、、
こんなサイトのたわ言でトレードする人もいないでしょうけど、、、、
念のため、「自己責任で、当方は責任を負いません」という一文は入れておきましょうか。。。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

中長期展望 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/04(木) 00:20)

 
本日の取引結果:3965
口座残高:60546

とうとう60000突破しました!
305.46PIPS稼いだことになります。
目標達成のため、明日より枚数を1000通貨単位加算するか、ユーロドルに移行するかにしますね。
まぁ、ドル円で慣れているので、通貨単位を増やすほうがいいかもと思っています。

システムは、どの通貨でも通用する事が証明されているので、別の通貨で値動きのよいものでもいいのですが、過去の苦い経験から、あまり気が進みません。

それと、リンクを申し出てくださったみなさん、ありがごうございますね。あまりブログに慣れていないもので、この場を借りてお礼を申し上げ、併せリンクを張らせていただきます。サンクス!

kouza080903.jpg


20080903画像

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/04(木) 00:13)

 
日足ライン108.40を超えてきましたね。上昇トレンド継続とみなしてよいと思いますよ。
ただ、一気にあがることはないだろうし、次は109.30あたりが節になると思われますね。
下値は、107.50近辺がサポートしやすいとは思いますが、逆に言うと、ここまで下落してくる可能性はありえますので、どちらかの節になったところでロングを構築するのが安全でしょうね、今は中途半端すぎます。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

中長期展望 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/09/03(水) 02:12)

 


2997円の儲け

昼間、おやじに取引を少しだけさせている。へたくそだ。。。。この負け分がなければ。。。。
とほほほ、
おやじの負け分を取り戻して更に稼がなくてはならない俺。。。同情してくれ。。。

しかし、、今日のトレードはへたくそだった。ほんと。。。長期展望に書くけど、109.20はいっちゃん上のレジストだった。109.00あたりからはショートだろうとにらんでいた。またもやフライング気味というか、ほとんど逆張り状態でショートポジションを構築したため、利益をそいでしまった。

ま、、、とりあえずノルマは達成。。。
なぁおやじ!、ええかげん、おれのシステムに従うようにしてくれ!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/03(水) 02:07)

 
やはり108.20銭前後ではかなり攻防しましたね。結局108.50銭まではつけずに一旦は下落してます。

ですが、システムは明確に上昇トレンドに変わったことを示唆し始めています。ニュースに踊らされてショートを保有しているままの人は注意してくださいね。


私は、ここから、108.00前後まであれば、更にロングで臨みます。

眠いですね、、、サラリーマンなもので。。。

デイトレ展望 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/09/02(火) 00:16)

 
口座残高:5311420080902.jpg


後5千ドルほどロングで持っています。

今日の取引はロングが有利でしたね。やはり^^v

でも、18.20銭をターゲットにショートを振りました。反省しなくてはいけないのは、
ちょっと早めにショートポジションを構築しはじめたことです。結果として、利益はでましたが、これで
ちょっとそいでしまいました。
これからまだやるかもしれませんが、とりあえず一旦報告しておきますね。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/02(火) 00:13)

 200809019時前後
今日のオープンで、18.50銭を割ってきました。この時点で、上昇ではなく、下落に入る可能性を示唆していましたね。

ただ、上昇トレンドが完全に崩れ去ったのかというと、そうではないとみています。

注意すべきは、今日は下落してゆくのではないかという注意の元でトレードするべきところですね。

今、9時なのですが、とりあえず、107.60銭あたりに大きなサポートが走っています。
ですので、下落トレンドが一旦ストップして戻りに入る可能性を示唆しています。
108.25銭を超えてくると、上昇継続と見てよいでしょう。ということは、ここのラインがレジストとして働きやすいですね。
それよりもうすこし上では、108.50銭というラインもあります。
今の時間帯は、ロング中心です。あくまでデイトレですが、

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/01(月) 21:01)

copyright © 2005 3万円で始めるFX投資!「どこまで増やせるか?」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


