3万円で始めるFX投資!「どこまで増やせるか?」
   日経先物でも為替でも、1年前に大損をぶっこいで借金まみれ、1千万円の負債を抱えて、お金も信用も失った男が、それでも自分で開発し続けたシステムを使ってどこまで復活できるのかを公開してゆきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

為替王(予定)

Author:為替王(予定)
自分がどこまで復活できるかをブログで公開することにしました。
願うところは、クリスガードナー、幸せの力の主人公のように人生どん底の状況から復活してゆきます!

superfxtrader_bonbonbon★yahoo.co.jp
(スパム対策のため、★を@に変換してメールを送付してくださいね。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 取引結果
一応画像でアップできるかテストしてみますね。
取引結果5
これが今までの結果の一部です。今のところ、19600円の儲けですね。
ピップ数にすると、196ピップですか、、、
1日平均20ピップに満たないですね。
もう少しがんばりたいところです。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/08/31(日) 02:30)

 中長期展望
中長期展望:
私はデイトレが主体ですが、スイング的な見方を全くしていないわけではありません。中長期的にどうか、短期1週間ぐらいの動きはどうなるかはきっちりと見ています。資金がしっかりと貯まればスイングもします。

108.40~50辺りにかなり強いサポートが走っています。既にここを超えてきて執拗にこのラインで跳ね返されているので上昇トレンドは継続ですね。

もう少しすれば、もっとしかりとした上昇トレンドが明確になるでしょうね。
4時間足でも割ってはいけないところを割らずにキープしています。
2時間足レベルでは、もう数回ほどこのラインをたたきにいく可能性はあるかもですね。




テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

中長期展望 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2008/08/30(土) 14:04)

 8月29日
現在時点:49600円

とうとう5万円の一歩手前まできました。
1ヶ月で2倍に資金が増やすことを目指しますが、9月15日前後でどこまで増えているか。。。

日本時間の5時です。ここからは手を出すような時間帯ではありません。チャートも微妙にダルイ
動きになっています。

来週には6万円突破を達成したいと思います。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2008/08/30(土) 05:00)

 8月27日
現在口座残高:42969 となっています。

これまでの経緯;8月21日⇒飲み会でトレードなし
          8月24日、25日、3万9千円ぐらいまでドローダウン
          8月26日⇒42969までもちなおし
          少しあしぶみしてます。
          ルールを改定してみたのですが、やはり自分のルールに従うべきでしょうね。
          やってはいけないことをやって自爆したのですから自分の責任ですが、
          自分のルールを遵守するとやはり利益が飛躍的に伸びてきます。
          この手法は、既存の多くの手法よりはるかに優れていると自負しています。
          なぜなら、
          1 方向性を間違う事がない
          2 高値圏内、安値圏内がわかる
          3 重要な節目がわかる
          これらが分かる事が、相場でどれだけの優位性を確保できることか。。。
やっとここまでのツールを完成させることができました。
これまで、本当に苦労をしてきましたが、これで報われる事を祈念してやみません。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/27(水) 04:22)

 20080820
本日の取引結果:3502

トータル口座残高:43562
3万円から始めて、今のところ4万円を突破しました。それと、1日ベースでマイナスはございません。
が。。。
ちとやばい場面が毎日ありますので、ここを克服するにはどうしたらいいのか、、、、
そこがメイン課題になりそうです。
結果として、毎日2かいずつぐらいしかロスカットはないので、変な場面ではエントリしてない証拠でもあるわけで、、、だけど、ここいらへんはいじる必要がありるかな?

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/21(木) 06:31)

 8月18日の取引結果
1日遅れましたが、18日の結果を掲載しますね。

本日の結果は、2357円でした。

嘘偽りない結果であることを証明するために、画像にて取引結果を掲載しようとしたのですが、どうも画像がうまくアップできずにあっぷっぷしています。

19日の結果:4514

40060円です。今のところ


テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

取引結果 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/20(水) 02:01)

 2008年8月15日スタート!
今日から始まります、3万円で始めるFXデイトレード、さてさて、どこまでいけますやら。。。
とりあえず、本日の結果を載せます。
今日は、若干下落気味でしたね。ショートで取れるところが多かったです。
昼間は働いておりますので、だいたい19時ぐらいから始めております。
詳細内容は日を追って書いてゆきますね。

本日は3225円なり~~~

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/16(土) 18:11)

copyright © 2005 3万円で始めるFX投資!「どこまで増やせるか?」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


